So-net無料ブログ作成
検索選択

お休みします。

PICT0015.JPG

 最近咲いたストロベリーアイスです。


 
 残暑が厳しい日々が続いていますが、いかがお過ごしですか。

 私は、元気に毎日送っています。

 もう8月も終わりを迎え、9月に入ろうとしていますね。

 さて、この夏は、娘や主人の兄弟一家の方たちが帰省されたりと、賑やかな日々で

 ブログも、更新しないまま時が過ぎていきます。

 

 
 長女の結婚式もこれから控えていたりしますが、まだまだと思っていても

 月日の過ぎるのは早いですね。



 しばらくブログはお休みします。

 いつ再開するかわかりませんが

 またそのときはよろしくお願いします。



 車の窓から撮ったおもしろい形の雲です。


PICT0039.JPG


nice!(64)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 32

名犬ゴン太・・・の兄

忙しい時には無理をしない方がいいですよ。
まずは自分の生活をきちんと充実させて下さいね。

そして、おヒマになった時に・・・
また、再会できる事を信じていますよ^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-31 22:16) 

月夜のうずのしゅげ

了解いたしました。私は皆様にご挨拶もせず、気力がわかず震災後8カ月もお休みをいただいたことがあります。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-09-01 09:15) 

Combat!

しばらく更新がないので心配していましたが、
ご家族との生活、充実していたのですね。^^
ご長女の結婚式は大行事ですね。まずはご家族との生活を第一にしてください。
また、”静かなひととき”が出来ましたら是非、更新して下さいね。
生活にメリハリがあって何よりです。
楽しみにしていますよ。^^V
by Combat! (2012-09-01 12:59) 

青の風画

綺麗な空ですね。
ゆっくりとお過ごしください。
by 青の風画 (2012-09-01 13:32) 

rose-k

暑い中でもストロベリーアイス、可愛く咲いていますね!
お元気とのこと、何よりです(^-^)
充実した時間をお過ごしください。
体調にお気を付けて、ご無理なされませんように。
by rose-k (2012-09-01 14:29) 

kazu-kun2626

またお会いできる日を
楽しみにしてますよ

by kazu-kun2626 (2012-09-01 15:09) 

MILK

しばらくブログは
お休みされるのですね

落ち着かれたらまた
お話いたしましょうね(^^)

綺麗なお花の写真や
優しい文章のブログ再開
楽しみにしています(*´∀`)ノ゚.:。+
by MILK (2012-09-01 17:08) 

HAL

お時間できたらまた遊びましょう^^
by HAL (2012-09-01 17:33) 

mimimomo

こんばんは^^
夏の間は色々あってお忙しかったでしょうね~
これからもまた、ますます?お忙しくなられるようですね。
お体に気をつけて、ゆっくりお休みください。
再開をお待ちしております。
by mimimomo (2012-09-01 19:23) 

ぴーすけ君

気が向いたときにまた再開してください♪そんでブログでまた会話しましょ♪
by ぴーすけ君 (2012-09-01 21:51) 

rosemary

よい日々をおすごしくださいね〜。
また素敵な花々のお写真、楽しみにいたしております。
いまはお忙しいなかでも、すこしでもゆったりとした時間を持てますように♡
by rosemary (2012-09-02 00:30) 

DouxSoleil

ピンクのお花がとても綺麗ですね。
青い空がも清々しいです~^^
お忙しいでしょうけれど、
どうぞ、お体に気を付けてお過ごし下さい(^-^)
by DouxSoleil (2012-09-02 01:29) 

Baldhead1010

ゆっくりのんびり、たまには更新してくださいね^^
by Baldhead1010 (2012-09-02 04:54) 

pomme

こんにちは
アールグレイさんの優しさあふれる文章や
写真にふれるのが楽しみです。
また、いつかきっと再開されます事を
お待ちしていますよ。

忙しい日々、どうかご自愛ください。
by pomme (2012-09-02 13:14) 

ベガス

ア-ルグレイさん、こんにちわ♪
了解しました。
お忙しそうですがどうぞご無理をせずお過ごし下さいね。
娘さんの結婚式も楽しみですね^^
私もここずっとアメ-バのみで他のサイトはお休みしておりました。
ア-ルグレイさんのブログは私にとって癒しなので今までの花や自然の写真を
たまに見させていただきますね^^
では今年は猛暑続きなので体調管理にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいm(__)m
by ベガス (2012-09-02 13:57) 

palette

お祝い事が控えていらっしゃるんですね^^
おめでたい行事はつい夢中になって疲れることもありそう。
どうぞお気をつけて。
ブログの再会を楽しみにしています。

by palette (2012-09-02 21:31) 

yuzuhane

うれしいことが控えてらっしゃってのお休みですね。またお会いできるのをお待ちしています。ゆっくりご家族のことに専念なさってくださいね。まだまだ残暑の日日ですからご自愛くださいますよう…。
by yuzuhane (2012-09-02 21:46) 

miyoko

綺麗な薔薇さんですね~^^
再開楽しみにしています♪
by miyoko (2012-09-02 22:19) 

Loby

こんばんは。
ご息女の結婚など色々とご多忙なのですね。
落ち着かれたら、また再開してくださいね。

by Loby (2012-09-02 22:21) 

ありす

アールグレイさん、おはようございます♪
賑やかな夏を過ごされたんですね。
これからは、娘さんの結婚式を控えてらっしゃるとのこと。
しばらくは、お忙しそうですけど、嬉しい忙しさですものね。
また日々のこと、お花のこと、お聞きするのを楽しみにしています♪
私も、ぼちぼちゆっくりの更新になりそうだけど、薔薇の記録
少しずつ残していこうと思います。
ストロベリーアイスのお写真、可愛らしいですね。
by ありす (2012-09-03 08:17) 

Inatimy

お元気そうで安心しました。 
お休みの間のお話も、またいつか聞かせてくださいね。 
by Inatimy (2012-09-04 01:18) 

Michikusa

親って、子どものことで忙しくしている時が幸せですよね~。
子育てが終わってしまうと、つくづく感じます。

日常に集中していると、ブログを更新したり訪問する時間がありません。
もちろん、日常の中のブログなのだけど、優先順位では最後の方ですから・・(笑)
私も細々と続けておりますが、いつまで続くやら?でも、止めてしまう理由も見つからないので、たぶんこのままだと思います。再
開されました折りには、ご一報くださいませね。


by Michikusa (2012-09-04 08:19) 

moz

お忙しいのですね、ブログはゆるゆるです ^^
でも、再会をたのしみにしています。
by moz (2012-09-04 19:22) 

ken

綺麗な空ですね。
再開を楽しみにしています。
by ken (2012-09-05 17:23) 

ruriy

ゆっくり休養なさってください^^
私も時々何も言わずに放置しては、勝手に再開してます(笑)
by ruriy (2012-09-20 07:32) 

rabbitjump

お嬢様のご結婚、本当に嬉しいこと、おめでとうございます。
ご無理なさらずに、アールグレイさんもお忙しくなられるでしょうが
お体どうかご自愛くださいますように。
雲さんも楽しそうに嬉しそうに、祝福しているようですね。

by rabbitjump (2012-09-30 19:07) 

juno*

しばらくお忙しくされているのですね。
またお話を伺うのを楽しみにしています。
心地よい季節、どうぞお元気にお過ごしください♪
by juno* (2012-10-11 21:17) 

まりっぺ

おひさしぶりです
再開を楽しみに待っております♪
by まりっぺ (2012-10-14 06:17) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 10:32) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 21:11) 

あさがお

明けましておめでとうございます♪
お元気ですか?
今年もどうぞよろしくお願いします^^
by あさがお (2013-01-01 21:20) 

mykaira

お元気でお過ごしですか?私もBlogを休んだり間が空いてますが、アールグレイさんの記事また楽しみにしています。ストロベリーアイス綺麗ですね。
by mykaira (2013-03-15 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。